[190903][Whisp]【耳かき・泥エステ】あやかし郷愁譚 ~七面頬 なな~【早口言葉】[RJ258282]

INFO

Title : 【耳かき・泥エステ】あやかし郷愁譚 ~七面頬 なな~【早口言葉】
Developer: Whisp
Work format: Voice / ASMR
File Format: WAV / MP3
Illustration: Cura
年齢指定: 全年齢 / All-Ages
Voice: あじ秋刀魚
File Size:  4.09 GB
Release date: 2019-09-03
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ258282.html

DESCRIPTION

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
発売から6日間限定!
購入すると「あやかし郷愁譚」の既存作品が半額になるクーポン付属!

ci-enに登録するだけでキャストコメントが聞けます!レビューキャンペーンも開催!
https://ci-en.dlsite.com/creator/922/article/95170

大ボリュームの3時間構成!!

高品質マイク「NEUMANN KU100」の導入により、さらに音質が向上致しました!

各種効果音も新規収録し、よりASMR感が高まりました!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

かつてはものべのの神域であるオオトメカマを守り続けることでその徳を高め。出雲での修行を終え、新しく土地神となりものべのへと帰還したかつての大妖――七面頬。

ななつらおともなつらおおとも呼ばれる強大な力をもった蛭の化身は、人型の自らと接したとき、「なな」という愛らしい愛称をくれたあなたのことを、最初の氏子として、特別な存在として、深く慈しみ愛してくれます。

けれど、あなたの家庭を壊すことを、あなたをあなたの家族から奪い取ってしまうことを、なな様は決して望みません。

ただただあなたを溢れる愛と神域の泥でで包み込み、まずは肌からたっぷり癒やし。新しく真似び覚えた『オートノマス。センサリイ。メリヂアン。レスポンス。』を駆使して、鼓膜からリラックスさせてくれ。
あなたが溜め込んでしまった血の濁りを吸い取り飲み干して。耳かき、添い寝で丸一日かけてのやすらぎを与えてくれます。

添い寝されるあなたを優しくくすぐるものは、かつてあなたが教えてあげた、なな様が唯一しる遊び。『早口言葉』。

透明感あるウィスパーボイスであなたの鼓膜をくすぐり癒す超難易度の早口言葉は、鼓膜を通してこころをたたく新体験の刺激となって、きっとあなたに安らかな眠りをおとどけします。

■あやかし紹介 ~ なな ~

ものべのの古き土地神~開祖・星辰ひめみやが、
唯一自分と同格の存在になりうると認め、
まだ神格をもたなかったころにさえ、
ライバル心を隠さずに接していた偉大なる大妖。

七面頬は、そうした誰もが畏れ敬う存在でした。
けれど、あなたとの出会いによって。
あなたに「なな」と新しい名で呼んでもらえたことによって。ななは自らが守るべきもの――ものべのという土地に産まれてものべのとともに生き、ものべのにやがて還っていくもの――”氏子”という存在を、はじめて身近な、血肉を持つ存在として、意識するようになります。

その気付きは、あるいは目覚めは。ななに欠けていたものを埋め、ついにはななを神格たらしめるに至らせます。

だから、ひとのかたちへの名を与えてくれて、ひとのぬくもりを教えてくれて、早口言葉という遊びを教えてくれた、はじめての氏子――あなたは、なな様にとってかけがえのない、唯一無二の存在です。

己の眷属にし、己と同じ時間を活きる寿命を分け与えたい――その欲求を常に抑えて、抑えるがゆえに溢れる尽きぬ愛情であなたを包んでくれるなな様は、極上の癒やしの時間を、深く静かで優しい眠りを、きっとあなたに与えてくれることでしょう。

Screenshots
 
 
 
 

Part Link : GOOGLEDRIVE | GOOGLEDRIVE2 | ONEDRIVE | ONEDRIVE2 | MIRROR1 | MIRROR1_2 [PART2-4] | MIRROR1_3 [PART5] | MIRROR2 
Password: ryuugames.com

Total
0
Shares
Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Previous Article

[131204][もふもふまっしろうさぎ]天然シスターがおっぱいとアナルでご奉仕しちゃうシチュエーション [RJ124329]

Next Article

[181215][Whisp]【洗髪・耳かき】あやかし郷愁譚 ~洗濯狐 お紺~【心と体のお洗濯】[RJ240262]

Related Posts
Read More

[151029][160116][一発やる会](ハイレゾみみせん・耳かき・耳舐め・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラル】[RJ162935]

INFO Title : (ハイレゾみみせん・耳かき・耳舐め・添い寝・応援)ゆるふわ天然人魚のお姉さん わかさぎ姫 初接客【バイノーラル】Developer: 一発やる会Work format: Voice / ASMRFile Format: WAV Illustration: チロリアン年齢指定: R-15Voice: 音羽 咲夜File Size: …