[191001][Whisp]【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】[RJ258283]

INFO

Title : 【耳かき・山遊び】あやかし郷愁譚 ~妹 夏葉~【お昼寝】
Developer: Whisp
Work format: Voice / ASMR
File Format: WAV / MP3
Illustration: Cura
年齢指定: 全年齢 / All-Ages
Voice: 杏子御津
File Size:   3.53 GB
Release date: 2019-10-01
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ258283.html

DESCRIPTION

ひととあやかしが共に暮らすことができる、最後の聖域。
四国、高知の山奥にある隠れ里。茂伸(ものべの)――

ものべので生を授かり、事情によってあなたとともにものべのを離れ。そして再びやってきたものべので異変に襲われ、試練の時をすごした最愛の妹・夏葉。

さまざなな苦難を乗り越えて「兄と妹」であることができる喜びを深く知った夏葉は、妹らしく、元気いっぱいにはつらつと、普段の仕事で摩耗しきったあなたをけれども休ませず、遊びに引っ張り回します。

草ぞり、木登りで山遊びを堪能し、縁側で西瓜を食べて、種のとばしっこ競争をして。
あげくにへたっぴな耳かきの練習台にもされてしまって、おにいちゃんはなかなか大変です。

けれど夏葉は、あなたを大事に、大事に大事に想っています。自分の元気をわけてあげたい――おにいちゃんに元気になってほしい!

くたくたになるまで引っ張り回されながらももちろん、あなたはしっかり、夏葉の想いを受け取ります。

そうして迎えるお昼寝タイム。

きょうだい二人。
身を寄せ合って、お互いに匂いに安心しあってまどろむ時間の中で、夏葉は昔の、そうして今の、気持ちを素直につたえてくれます。

かけがえのない妹との、二度とはこない夏のひととき。

どうぞそのお耳で、こころで、目いっぱいに受け止めて、癒やしと換えていただけますと――次の朝までぐっすり眠り、優しい眠りに育てていただけますと、幸いです。

「おにいちゃんも食べて食べて――あ!
夏葉が食べさせてあげるね?
はぁい。『あーーーーーん』

……どう? おにいちゃん? おいしい??
そうなんだ~! よかったぁ! ――っ!!?

え!? ううんっ!? 夏葉、なんにも!
べつになんにも思ってないよ!!

……おいにちゃんと間接キスとか――思ってないもん」

Screenshots
 
 
 

Part Link : GOOGLEDRIVE | GOOGLEDRIVE2 | ONEDRIVE | GOOGLEDRIVE3 | MIRROR1 | MIRROR2
Password: ryuugames.com

Total
0
Shares
Previous Article

[201205][210827][わからせ屋]ちびっこシスター メアの絶対射精許可をもらえない射精我慢ゲーム [RJ306505]

Next Article

[130812][めがみそふと] ぼっちでかわいくてほっとけない妖狐 [RJ119054]

Related Posts